Joint日記 練習1日目 (3月29日金)

 今朝は、合同練習初日ということもあり、緊張からか互いに遠慮気味な様子でしたが、休憩でのちょっとした会話などをはさむうちに、徐々に雰囲気も和み良いスタートを切れたなあという感触です。
チーム練習では、いきなり振りをすることになったりと、戸惑う場面も多くみられましたが、今日上手くいかなかった点を明日への課題としこれからの練習へとつなげていければ良いのではないでしょうか。



 行動面でも、演奏面でもまだまだ未熟な点ばかりなので、明日からも気合いを入れて練習に取り組み、全員で成長していけたらと思います。頑張りましょう。





 東京学館新潟高 新2年 Cl.山井

コメント

このブログの人気の投稿

Joint日記 練習5日目 (4月7日)

Joint日記 練習3日目 (3月31日)

Joint日記 練習4日目 (4月6日)