Joint日記 練習4日目 (4月6日)


 まず、あいさつ終了後、すぐサンバ・アイデアの全員合奏を行いました。急な移動もあり、時間があまりない中でしたが。スムーズに進んでよかったと思います。次に大化チームのU.S.A.のダンス合わせをしました。初めてでしたが、みんな指示をよく聞いて行動できていました。

 お昼を済ませ、午後からはノートルダムの並びの確認をし、各学校ごとで課題曲の練習をしました。課題曲の中間発表もスムーズに行われ、どの学校も迫力ある素晴らしい演奏だったと思います。











頑張ろう会では素敵な出し物ばかりで、とても楽しかったです。
 あっという間に4月になってしまい、残りの合同練習も数少ないですが、各自学校でできることをして、ゲネプロ、当日のジョイントコンサートを頑張りたいです。



荒川中学校 Fl. 3年 眞田

コメント

このブログの人気の投稿

Joint日記 練習5日目 (4月7日)

Joint日記 練習3日目 (3月31日)